A5ランクの黒毛和牛を楽しめる新橋の鉄板焼き

「円居新橋」は、最高級A5ランクの黒毛和牛を堪能できる鉄板焼きのお店です。

安心で安全を第一とした一級品のみを取り扱っており、新橋でも人気の鉄板焼き屋となっています。

店内は、接待にぴったりな掘りごたつの個室となっていて、ゆったりリラックスしながら料理を楽しめる空間が演出されています。

東京の鉄板焼きの情報検索ができます。

メニューも豊富に用意されており、自慢のA5ランク黒毛和牛は、サーロインやフィレをはじめ、シャトーブリアンや塾生肉などが最適な焼き加減で提供されています。
中でもシャトーブリアンは、一頭の牛から僅かしかとれない希少な部位を使用しており、程よい脂と繊細な食感が絶妙にマッチした一級品の味わいとなっています。

ビジネスジャーナルの総合案内サイトです。

また、こだわりの黒毛和牛赤身塾生肉も、ランプやモモ、シンタマなどの赤身肉を専門の熟成庫で40日間ドライエイジングを行い、程よい脂と旨味のバランスが最高な一品となっています。
このお店では、アニバーサリーコースも各種用意されていて、ウェルカムのスパークリングワインやフォアグラのソテーを付けた特別なコースとなっています。

デザートプレートには、希望のメッセージを入れたりすることもできるので、誕生日や記念日に最適なコースとなっています。また、カジュアルコースやスタンダードコース、スペシャルコースやプレミアムコースなどもそれぞれ用意されているので、結婚式の二次会や団体貸切パーティーなどにもぴったりなお店です。

新橋の駅からも近く、好立地な場所にある鉄板焼きのお店となっています。