特色ある新橋の鉄板焼きのお店

新橋の鉄板焼きのお店にも飲み屋からがっつり食べられる系までいろいろなお店があります。

エキサイトニュースの情報をあなたにご紹介いたします。

カウンターのみで有名ホテルや大使館の料理人として活躍していたシェフがふるまってくれるお店は、入れる人数も限られているので予約が必須です。
大切な人や大事な話をするときに利用できます。たまには寿司屋ではなくこうした鉄板焼きのカウンターのお店に行くのも粋です。
お腹を満たしたいのであれば食べ放題は外せません。鉄板焼きのお店でありながら、新橋にはサラリーマンのお腹を満たしてくれる和牛が食べ放題のお店があります。みんなでわいわい、新橋で食べたいのであればそうしたお店が一番です。


しゃぶしゃぶにステーキと、特に若い人のお腹を満腹にすることができます。

サラリーマンやOLが飲む街としてイメージの強い新橋ですが、子連れでも入りやすいお店もあります。


個室がある鉄板焼きのお店で、子どもが騒いでも安心です。

日比谷の鉄板焼きならこちらが人気です。

ゆっくりと個室でランチやディナーを楽しむことができます。

ママさん達が子どもを連れてランチに行くのであれば、こうしたお店が狙い目です。コストパフォーマンスの高いお店ももちろんあります。一皿500円程度のものをみんなでつついて食べるのも面白いです。


デートで使うならば夜景がきれいに見えるところなど、お店によってそれぞれ特色があります。

また、結婚式の2次会などに使えるところは貸切が可能なところです。



みんなで焼きながら食べる2次会は盛り上がること間違いなしです。